5月27日

ヨム:連載作品 最新話 9作


 執筆はほぼ進んでないのでカウントしない。

 読書は、久々に一桁になった(笑)。ほぼ二桁だけどね。



ヨム

・連載作品

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 番外編 6人そろって

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 ユグドラ達が全員一度に出てこられたらすごい強いだろうけど、持ち込まれる問題も6倍かそれ以上になりそうだから、やっぱり1人がいいかもね。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ一 正義の仮面 1-14

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 お父さんの事実が判明。よかった。クズじゃなかった。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第2部 あたし、星を救う

第17話 宇宙海賊船に乗り込もう から 第18話 フラット? シャープ?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 翼ちゃん、いい子や。

 読者である子供達にいいメッセージだ、と感動したらきちんとオチがついてた(笑)。



「七人の山本さん」 祭人さん

第六章 山本Xの悲劇 6-2 解決編(16)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 出たぞ白い封筒。証拠ゲットか?



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第23話 僧侶のパンツは白

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 ザルな計画にザルな警備。どっちもどっち(笑)。

 ノリノリでそんなこというから、僧侶キレちゃったよ。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

鉱山の町クリステ 広間の戦い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 レミは複雑だっただろう。

 侍女は残るんだよね。ついてきたら面白そうだけど。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第64話 身辺調査

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 フランツいいアイデア出してきた。まさかにおいまでは警戒しないだろう。



「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

いざ、天界へ 第28話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 すごいひねくれてるとか大問題児かと思っていたがわりとシンプルだった。影響力でかいけど。



「百合エンドめざしてた悪役令嬢♂だけど攻略方針変更します」 柊キョウコさん

第5話 誰かに見つけてほしかった

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893323218

 ジーナは黙っていた事実と気持ちを伝えることができてよかった。

 変態シーン(笑)を挟んでいよいよ日記を開く勇気が出たみたいだが。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る