5月16日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作


 今日はTwitterの「そうさく好日」に参加して、いつもより集中的に執筆できた。

 「僕のカノジョはエージェント」を2話分書けた。うち1話は早速更新だ。もう1話も明日更新してしまおう。

 タイムテーブル決まってると集中できるよね。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

38.目が覚めたら

7.6枚 2214字


40.希うのは

10.3枚 2849字



更新

「僕のカノジョはエージェント」

番外編 38.目が覚めたら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 紗由奈視点。前作「手を繋ぐ」の続き。

 友達とか言いながら、カレシができると絡んでくる女子っているよねー。



ヨム

・連載作品

「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

二章(6)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 一見簡単そうな仕事内容だけど、どうだろう。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第44話 いやですよ、そんなの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 思いがけずお露と会えるかもしれない。江戸の怪異もインターネットとはしゃれてるね。

 月彦がどんなネックレスを選んでくるのか楽しみ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第50話 信頼と階級の価値

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 エリーナの件は片付いた。次はドラゴン調査。ルリ子がフツーに調べるとは思えないが(笑)。



「七人の山本さん」 祭人さん

第五章 俺を好きなのはどの山本さん? 5-4 解決編(5)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 これだけだとコメントに困る(笑)。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第12話 王族親衛隊隊長 デルハンジ=ウルヴ②

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 本当にやっちゃった。しかし魔王がこれで終わるわけがない、よね。

 シナリオなしのボケツッコミでどさくさに紛れて二人で脱獄か、それとも……。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ一 正義の仮面 1-2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 出世欲の裏に悲しい過去が。隠してることを暴かれたら、翔は確かめに行きたくなるだろうな。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第41話 彼が見た光

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 父と母の愛に押し上げられてキルギが帰ってくる!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る