4月21日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作


 「僕のカノジョはエージェント」番外編を更新。

 もっと長くなったかなと思っていたが3000字弱だったのでそうでもなかった。

 お題はあと11個。これが終わったら「に×三=同盟の慌ただしい十日間」と極めし者シリーズの番外編などに戻ろう。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

16.契約の果て

4.5枚 1367字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

番外編 16.契約の果て

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 紗由奈の友人がたちの悪い店でバイトして困ってるらしい。犯罪のにおいに紗由奈はおとり捜査に乗り出した。



ヨム

・連載作品

「ばろっかーず!? ~バロック同好会、初心者大歓迎♪ 随時見学OK♪~」 さくたあずささん

第二部「ろっく!?」~バロック同好会二年生~

バロック同好会継続中 から 活動に活路を

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887999995

 昨日の活動報告と入れ違いで更新されてたー! 一気読みもったいないから2話で止めといた(笑)。

 新入生へのお披露目はちょっとしょぼかったみたいだけど、新たな活動に足を踏み入れられそうだね。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

ここは宝石の海 から 筋肉増強白雪姫の恋

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 どれもこれも面白いんだけど、それだけに、もうちょっと書き足してほしいなと思ってしまう。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第25話 トラブル発、トラブル経由

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 コネか何かか? あまりにもへっぽこすぎる。



「七人の山本さん」 祭人さん

第三章 山本さんのカテイの事情 3-3 山本夏水のカテイの事情

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 夏水の事情。

 うーん、これは片桐が全部当て馬パターン? その展開と結末はイヤだなぁ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第26話 攻守逆転

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 敵地へ乗り込むには完璧すぎるほどの作戦と準備が必要ということだね。整ってないままに突入すると大変なことになる。



「夜警と夜の国~song of a little watchman~」  瀬戸晴海さん

6章 混ざりあう夜と昼 28.小人の行進

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889830159

 妖精や小人たちは戻ってこられたけれど。夜のフルダ達がやらかしたか。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

二章 皿屋敷 第20話 若い方の行動力はすごいですね

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 お菊はどうして貶めようとしているのか、種明かしが早くも気になるところ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る