4月22日

ヨム:連載作品 最新話 9作


 今日は読むのみ。

 そんなに読んでないつもりで割と読んでた。

 「僕のカノジョはエージェント」の次のお題は「高い買い物」なので、どんな話にしようかと案を練っていた。紗由奈がバイト面接に行った時の話にしようかな。



ヨム

・連載作品

「ばろっかーず!? ~バロック同好会、初心者大歓迎♪ 随時見学OK♪~」 さくたあずささん

第二部「ろっく!?」~バロック同好会二年生~

ウエルカム見学者ちゃん! から 先輩と呼ばれて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887999995

 新入部員は恥ずかしがりだけど頼りになる子。これで活動の幅がぐっと広がりそう。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム2020夏物語

第144話「カクヨム2020夏物語 宣伝します その2」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 2020年夏物語のおすすめ作品。スコップされててすごいなぁ。

 わたし、なぜかこの企画の作品はスコップしてまで読む気になれず……。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第26話 捨てられた冒険者達

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 実力はそれなりだけど天狗になっちゃった感じか。この後「かわいそうな事情」が出てくるのかもしれないが、こういうキャラは好きになれない。好みの問題だね。



「七人の山本さん」 祭人さん

第三章 山本さんのカテイの事情 3-4 山本樹のカテイの事情

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 樹の事情。

 山本sを操ってるのが黒づくめか。で、山本sそれぞれ本命とモブがいる、と。どの山本の本命が片桐なのかは種明かしパートで明らかになるだろう。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

決別 から 未練はありません

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 ミルクカレーをひとすくい:牛乳をもうちょっと消費しましょう、という呼びかけを思い出してしまった(笑)。

 いっそ落としてくれたなら:女の子だったのね。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第27話 紅い凶星

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 グラスレーヴェン、ここまでか?

 でもこれで終わらない何かがあるに違いない。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第59話 実験料理は大好評?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 めっちゃ美味しそう! 肉まん欲しくなった。



「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

161.プロットは、作ったあとに、投げ捨てろ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 プロットは物語が迷子にならないための道しるべみたいなものだからねー。ちょっとぐらいの回り道なら帰ってこられるから問題ないとわたしも思ってる。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

二章 皿屋敷 第21話 小一時間悩んだのですよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 田中と坂井がグルで貶めたということか。ほんとに阿漕だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る