3月

 3月 1日

カク: 2作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

   カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 3作


 さぁ3月のはじまりはたくさん活動して、と思っていたが創作活動できたの午前中だけだった!(笑)

 今日読みたくても読めなかったのは明日の朝に。

 で、昼にはまたアニバーサリー作品を書かねば。



カク

「扉よ扉」

彼とはパーティを組みましたが下僕になった覚えはありません(改稿)

14.0枚 4291字

 昔の作品復刻。


「トレイター・リーマ」(仮題)

2.2枚 633字

 次のシーンも書けた。あと一つかな。


更新

「扉よ扉」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886019434

彼とはパーティを組みましたが下僕になった覚えはありません

 ファンタジーもの。アギとリカルドの珍道中。



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第1話 風雲急の公都

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 アウグストェ……。

 そりゃ「受けるんかい」ってつっこみたくなる。

 アルカナ足技見事。オルソンざまぁ(笑)。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第2章 第29話 2人だけの結婚式

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 そういえば結婚式もまだだったね。これで正式に夫婦だ。

 最後のカウンターってなんだ? 有責カウンター、なわけないか。



・カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ作品

「また四年後もうるってるだろ」 安室凛さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894461240

 うるう、だけで盛り上がる高校生。

 しかしチャイムが鳴ったの気づきながらもうるった会話は失敗だった(笑)。



「お絵描き系ユーチューバーMOMO、ゆるキャラを語る」 ばびぶさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894453811

 このイベントが成功したら、企業のイメージイラストなんて大きな仕事が回されるかもしれない!

 MOMOは張り切ってイラストお悩み相談に乗るが。

 やっちゃったー!



「「金金金全」」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894460873

 タグにキンキンキンとあるので擬音の話かと思ってたら。

 これはっ。やられたっ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る