1月20日

カク:連載作品 1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   カクヨムコン5 長編 6作


 「陽のあたる場所へ」の改稿は順調。当初の予想通り、このあたりまで来るとほとんど変える場所はない。

 あ、でも香田の登場シーンはもう一つぐらい挟もうと思う。


 「ときめき☆ハルマゲドン」は最新話まで一気読み。

 これでカクヨムコン参加作品で最新話に追いついていないのは1作となったけど、これは掌編オムニバスだから無理に追いつく必要はないかな。面白いから読むけどね。



カク

「陽のあたる場所へ」(改稿)

番外編03 Call his name

14.4枚 4499字

 改稿終了。これを07と08の間に閑話として挟むか07の最後にくっつけるかを検討中。



更新

「陽のあたる場所へ」

05-3 踏み込めない要素が大きくて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 ジュディは胸の内を照子に相談する。



ヨム

・連載作品

「エドワード・マイヤーの事件録」 櫻井 理人さん

第二章 惨劇の夜 二 訪問者

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889723612

 警察の横暴キター。



「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

第2楽章『蝉の歌』 ⑨ 戦争の歌 から ⑫ 帝都占領

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 文子、優しいな。

 音楽と戦争についてあれこれ意見はあるが、それを考えるのは政治家の役目。

 しかしそんな間もなくクーデター。目まぐるしい。

 エーカは一人で行こうとしてるが大丈夫か?



「箱庭の魔法使い」 りりすけさん

第二章 復讐編 第十二話 貧民街

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889275251

 赤毛の女、レーヌは貧民街の病気の真実に近いところに着目したみたいだ。

 そしてまさかの告白!



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

第87話「子供の私と大人のあなた 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 大人の女性が少年に転生。BLらしいが中の人が女性なので思考はノーマルカプに近いのか?



「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野猶さん

第151話 告白

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 久々更新にきゃー♪ 内容にきゃーきゃー♪♪



・カクヨムコン5 長編部門

「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第34話 部屋の中で

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 大物っぽいのが出てきたけれど、漢もまた誰かの指示に従っているようだ。まだ上がいるんだね。



「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─ 」 リゥルさん

本編 グローリア国編 第57話 フィーデス旅立ち~ギルドにて~ から 第58話  エルピス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 やはり作者はティアだった。

 そしてパーティ結成。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第二片 託す者と継ぐ者 過去:しめやかに弔え、福音の死を

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 あぁ、とても幸せな時間。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第53話 目の前での入れ替わり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 事態は深刻に。

 リアがキャラチェンジに必要以上に怯えている気がするが。



「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

ep7 長谷川先生の恋(3)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 物騒なことじゃなかったけど、ソウ、気を付けないとね。

 しかし全然凝りてない。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第4章 100万Gを取り返せ! 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 第4章読了。最新話に追いついた。

 見事な連携とアイデアで本物の詐欺師から金を巻き上げろ!

 今回は死織の大活躍! と思ってたらヒチコックもきっちり成長してる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る