1月19日

カク:連載作品 1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 1作

   カクヨムコン5 長編 3作


 「陽のあたる場所へ」の改稿は順調。この調子でいけば毎日更新で来月半ばぐらいで完結できるかな?

 読んだ作品は少ないが、「ときめき☆ハルマゲドン」をたくさん読んだ。面白いよ。



カク

「陽のあたる場所へ」(改稿)

07 相談相手

22.4枚 7176字

 07の改稿終了。この後ろに番外編として書いたものを本編に組み込もう。



更新

「陽のあたる場所へ」

05-2 また今日も聞けなかった

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 残忍な犯罪者と自分を守った探偵。どちらが本当の彼なのか。



ヨム

・連載作品

「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

第36話 ロンダリング……その後

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 運営さんからコメント出たけど、ちょっとぬるいよな、とわたしも思う。



・カクヨムコン5 長編部門

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第52話 4つの魔法陣から召喚されしもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 卑猥なのは君の思考(笑)。

 謎に気づくのが少しだけ遅かった感じだね。



「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

ep7 長谷川先生の恋(2)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 行方不明! 銅像絡みかな。誰かに捕まっちゃった?



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第3章 『ヴァンパイア・ハンターたちのダイハード・ナイト』

第55話 食べちゃおう から 第77話 青葉のラーメン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 第3章読了。

 ヒチコック、たくましくなったじゃないか。

 次から次にやってくる戦闘場面、どれも面白い!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る