1月 9日

カク:連載作品 1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 1作

   カクヨムコン5 長編 8作


 カクヨムコン5短編賞に出している「思い出の香り」がキャラ文芸部門で6位になっていた。☆が入ったからちょっとランキング見に行ったらすごく得した気分になっちゃった。

 今日は創作活動時間が少なかったので読むのも追いつけていない。明日は夕方までは時間があるのでがっつり追いつこう。

 あと、「陽のあたる場所へ」の改稿ペースを上げないと連載に追いつかれる。


カク

「陽のあたる場所へ」(改稿)

 今まで書いてたところの見直しで、カウントするまでもない量だったので今日はカウントなし。



更新

「陽のあたる場所へ」

02-5 選んだのはおれだ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 葛藤するレッシュにさらりと告げられた。

「今日“カズ”さんがくるからね」



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

第76話「自主企画立ち上げました」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 自主企画を立ち上げたと、さらりとご紹介されている。

 自主企画ページはこちら。

 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893516064



・カクヨムコン5 長編部門

「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

2 会長と行く林間合宿は、晴れときどき〇〇〇(仮)

1 きたきた、キター。きゃっほー♪ から 14 ランチタイムの駆け引き

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 思惑が飛び交うランチタイム。芙蓉が普通の男の子な思考だ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第42話 もう一度殺すつもりか?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 これはあと2体もそのうち出てくるフラグだね。

 その前にどの面下げてやってきたエリーナが。



「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

ep5 恋愛成就の松(4)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 担任の先生は何か知ってそうだけど生徒たちに謎を解いてもらいたいみたいだね。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第2章 『伝説の村のモンスター・ハント』

第40話 祭りが始まる から 第45話 ジェームズ、ボンド、マティーニ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 2章読了。

 クエストクリア! しかしあんな大物をやっつけてもレベルは1しか上がらないなんて結構シビアだなぁ。

 そして気になる終わり方。死織が死亡ロストしたのはヴァンパイアが相手だったのかな。



「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

第82話 おわりのはじまり から 第83話 凛桜ちゃんからの手紙

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 ユニは単にお別れに来たんだね。彩花に名前を言わせないなんてちょっとは彩花に情が移ってたのか。

 凛桜が新しい生活になじんで行ってるようでよかった。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第3章 騎士団壊滅の危機!? 第39話 拒否された救援

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 カエデが騎士団と関係ないふりして買いに行くとか?。



「箱庭の魔法使い」 りりすけさん

第二章 復讐編 第九話 蝕む心臓の果実

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889275251

 これから何が始まるのか。



「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─ 」 リゥルさん

本編 グローリア国編 第52話 腐葉土とぬか喜び

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 1日2日でできたら苦労しないわな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る