1月 8日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   カクヨムコン5 長編 10作


 今日は書くのはお休み。

 読むのは、最新話更新分と、積読の1作。しばらくはこのパターンになりそう。作品ストックが亡くなったら新しいのにも手を出そう。



更新

「陽のあたる場所へ」

02-4 02-4 とっつきにくい相手だと思っていた

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 結の、リカルド達に対する印象が変わっていく。



ヨム

・連載作品

「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

第34話 「新年のご挨拶」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 今年もよろしくお願いします~。

 レディスデイのおじさんの行方気になりますね。



「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

世界のごみくずから

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 どこにでも胸糞悪い輩はいるものだね。



「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

第2楽章『蝉の歌』 ② 赤坂連隊

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 軍拡中の国では軍服を着ていると目立つし威厳あるよね。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一章 西大陸-シュティ・アーシェ-編

第2話 「この戦争は未曽有のものになるだろう」-モルト-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 演説が兵士の士気を高める。



・カクヨムコン5 長編部門

「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

エリザベスVS 第38話「VSゴブリン その1」 から 第39話「VSゴブリン その2」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 ストリップ作戦、見てみたかった気もする(笑)。ドニーの歌も聞いてみたい。



「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

三章 未来の選定者 三章エピローグ から

Episode/Zero ある魔術師の原点 三話 転落

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 父の計画書には何が書いてあったのか。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第41話 神獣ヴォルフ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 変な誤解をされたがとにかく体調も戻って何より。



「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

ep5 恋愛成就の松(3)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 切株以外にも何かありそうだけど、なんだろう。



「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─ 」 リゥルさん

本編 グローリア国編 第50話 腐葉土作り2 から 第51話 腐葉土作り2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 順調順調。ご褒美を自分からじゃなくハーモニーから、というところがニクいね。



「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

第80話 やさしい気持ち から 第81話 ユニコーン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 そんなに考えてばっかりだとまた来るよ。と思ってたら。

 美紅に口止めしてるなら、どうして来たんだろう。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第3章 騎士団壊滅の危機!? 第38話 そして、危機的惨状

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 魔力とポーションが足りない。魔力はともかくポーションがわりになるようなものがないだろうか。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第2章 『伝説の村のモンスター・ハント』

第31話 パキスタン・カリー屋『ラージプート』 から 第39話 クエストの謎

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 カレー飯テロ。おなかがめっちゃ反応した。

 翼竜と飛竜を間違えてクエスト受けちゃうヒチコックってば。死織は謎が解けたようで、次からも楽しみ。



「note」 大甕 孝良さん

第5話 離婚 (1)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940645

 なぜか不老不死。それは難儀だね。完全に受け入れられなくても凛は自分がいるほうがいいと言ってくれた薊とともにいることを選んだ。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第17話 それぞれのランチタイム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 アンビカ、リシュアへの未練は断ち切れるかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る