1月10日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   カクヨムコン5 長編 10作

           短編 1作


 誰だ今日書くとか言ったの! 昨日のわたしだよ。

 でも書けなかったのだ。予約投稿の編集は2話分したけれど。

 いやぁ、ちょっと休もうと横になって、気が付いたら2時間経ってるとか。

 まだ本調子じゃないんだねぇ(言い訳(笑))。



更新

「陽のあたる場所へ」

02-6 自分の意思で生きていく

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 “カズ”がリカルドに問う。「何も未練が残っていないと言い切れるかな?」



ヨム

・連載作品

「white minds」 藍間真珠さん

第二部 疑念機密 第三章 第6話「だから不幸にはしたくない」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 ミケルダに梅花を託したのは誰だろう。

 ゲットの名簿ゲットだぜ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

第77話「微笑みを数える日 宣伝します」 から 第78話「 烏川 ハル様 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 同題異話SR『微笑みを数える日』参加作だそうだ。

 あと、前に宣伝していた作品が完結したのでそちらの補足。

 自主企画参加作品からも宣伝だ。



「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

Hな話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 エロに対する禁忌は、おそらく普段見せてはいけない、恥ずかしい箇所、という意識が絡んでいるからではないかな、というのがわたしの一意見。



「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

第2楽章『蝉の歌』 ③ 赤坂の少女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 できた首相だ。

 軍旗祭への誘いはいいが、忘れていた事実を思い出さされたエーカ。



・カクヨムコン5 長編部門

「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第二片 託す者と継ぐ者 あなたを愛するもの から 対峙せよ、魔女よ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 カモミールのいう「あの子」は、誰だろう。

 祭り、楽しそう。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第117話 その再会は運命に導かれて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 そこまで言えるのに、まだ自覚してないのか陽介。鈍いにもほどがある(笑)。



「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

エリザベスVS 第40話「VSゴブリン・ナイト」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 人間を盾にしておいて鬼畜かとかおまえらが言うな(笑)。



「星詠みのレガシリア」 一場パキラさん

第二章 第23話 同じ轍を踏む

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889455867

 カリーナやっちまった。そもそもエレナが能力持ってるから軟禁されてたんだって忘れてるよね。



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第28話 誠意のかたち

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 ミーア、リルに対する心配とかだけではないが、さていつ自覚するのか。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第43話 ケジメは全滅

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 サブタイトル見てケジメる心が日和っちゃったのかと思ったら。見事なまでの全滅だった。



「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

ep5 恋愛成就の松(5)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 すべてが本物なのだよ、っていうオチなのかなと思ってるんだけど、どうかなぁ。



「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

エピローグ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 完結。困難を乗り越えた彼らだからこその友情だ。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第3章 騎士団壊滅の危機!? 第40話 ほんの少しの再会

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 大量買い付けのための予算の話か。大量となると金額も大きいからねぇ。



「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─ 」 リゥルさん

本編 グローリア国編 番外編 研磨バトル1~轟け、俺の研磨石~ から 番外編 研磨バトル2 ~研磨石で奏でる始まりの宴~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 勝負の行方が気になる。



・カクヨムコン5 短編部門

「国外追放される途中の馬車の中で前世を思い出したんですけど」 星森りっかさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893456443

 カクヨムオンリーを作りたいで紹介されていた作品。

 乙女ゲームに転生した悪徳令嬢は国外追放されようとしていた。その馬車の中で前世を思い出す。

 前半は喜ばしくない展開だが後半でカタルシスを得られるためには必要なもの。

 あぁときめいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る