1月 5日

カク:連載作品 2作

更新:連載作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 1作

   カクヨムコン5 長編 6作


 今日はたくさん書いた。カクヨムコン5短編賞に出す作品を描き上げられてほっとしている。

 「陽のあたる場所へ」は予想より手間取ってるがここさえ抜ければきっと大丈夫。ストックがあるうちに書き進めないと。

 読むのは更新分のみ。短編が仕上がったから明日はもうちょっと読めるかな。



カク

 「思い出の香り」

 どこから書いたか忘れたのでカウントできない。

 恐らく今日で5000字ぐらい書いたと思う。



 「陽のあたる場所へ」(改稿)

 04 絡み合う過去

 2.7枚 858字

 ジュディとレッシュの会話が長引いている。



更新

「思い出の香り」

1 あなたは、やさしい鬼さんですから

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893457483

 新作。3日連続更新で完結する。

 千年もの間、町を見守り続けてきた鬼の物語。



「陽のあたる場所へ」

02-1 窮屈ですね

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 ようやく外出を許されたリカルドだが、居心地の悪さは否めない。



ヨム

・連載作品

「朝チュンなんてきいてない!」 清久 志信さん

03 全力で慰めてください!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892956655

 これは絶対勘違いだな。相手の女の子は本気かもしれないけど。



・カクヨムコン5 長編部門

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第38話 内側から焼き尽くされる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 ユグドラまた死亡か、って、えぇっ?



「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

第74話 ヒミツのおそろい から 第75話 学校で

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 担任が「教師」になった。また心配事が減ったね。あとは凛桜のことだけか。



「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─ 」 リゥルさん

本編 グローリア国編 第48話 ピンきゅ……

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 おやびん、そうだったのか。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第3章 騎士団壊滅の危機!? 幕間3 アンデッド・ドラゴン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 痛みを感じない、傷も再生する。一気に首やしっぽを落とすしかないが、どうするんだろうか



「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第27話 告白?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 聞かれてた(笑)。



「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

エリザベスVS 第36話「VSデュラハン その5」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 やっぱりいなかったね。科学の勝利か。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る