12月26日

カク:未公開作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

   カクヨムコン5 長編 9作

           短編 1作


 「陽のあたる場所へ」の予約投稿は02まで終えた。これで10日間、予約投稿される。

 追いつかれないように改稿頑張らないと。

 読む方は、腰痛が出てきたので思うように進まなかった。

 明日はもうちょっと読みたいな。



カク

 「陽のあたる場所へ」(改稿)

 04 絡み合う過去

 5.5枚 1783字

 なんと昨日と枚数同じで80字違い。

 明日はジュディの視点に切り替わる。この辺りはもうちょっと書き足したいところだ。



ヨム

・連載作品

 「ショートショート集」 前花しずくさん

 (SF)兵器 から (幻想)メリー

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882411304

 どれもがちょっと不思議なお話。

 「かなめとふかいぬま」は子供の素直な友達への気持ちが伝わってきた。友達だから大好き、とは限らないよね。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

 第69話「勝手に宣伝 その2」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 作品の紹介。ダンジョンピックは面白かった。



・カクヨムコン5 長編部門

 「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

 ep3 投石者との死闘(5)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 カラスって執念深いっていうからねぇ(笑)。



 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第54話 美紅とぬいぐるみ から 第55話 うさぎのうーちゃん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 美紅はきちんと眠れるようになるかな?

 夢の中では新たな敵が登場した。野良なのか? それとも誰かのパートナー?



 「1×6パーティーはままならない」 内海さん

 第27.5話 別室5 から 第28話 〇〇〇、〇〇〇〇。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 ユグドラよ、〇〇でしまうとはなさけない。

 ゲーム要素が混じってるなら教会復活?



 「3人集えば三角関係」 かみたか さちさん

 隼人×美祈×勇哉 Here we stand(4)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888475821

 尋ねたのはお墓の場所だったのね。いいことだ。

 「なにが辛いかは、私が決める」 いいわこのセリフ。

 あのタイミングでバス到着したら、そりゃ乗れないわ(笑)。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第2章 美味しい料理は在庫管理から

 第29話 迷子

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 ヒロンのピンチに颯爽と助けに現れるのはやはり騎士様!



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第15話 映っていたものは

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 燃料もないのに足首だけ残して全部燃えるなんてすごい強い能力だな。

 また来たのか、ってことは犯人と被害者は顔なじみだろうから、まだ探しやすいのかな。



 「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

 1 生徒会長は「絶対強者」

 3 ルームメイト から 世界観まとめ読み (ネタバレなし)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 新入生ルームメイトのトーク。ルームメイトも生徒会も個性的だな。

 生徒会長はなかなかのやり手だ。

 世界観まとめはざっと流したのみ。



 「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─」リゥルさん

 本編 グローリア国編 第38話  収穫

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 ミコは勇者と一緒に戦った時に力を使いすぎてちんちくりん、いや、小さくなったのかな?

 亜人嫌いの領主って結構お約束というか定番だよね。カナデ達はどうするだろう。



 「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

 エリザベスVS 第26話「VSゾンビ その4」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 運がよければ生きて帰れるって絶対うそやー(笑)。



・カクヨムコン5 短編部門

 「ラブコメ部の日常」 春川晴人さん

 夏谷の場合

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892842886

 これでラブコメ部全員か。ラブは部外の子に期待するしかないな。あるいは新入部員。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る