12月20日

カク:未公開作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 1作

   カクヨムコン5 長編 10作

           短編 1作


 昨年のKACで書いた作品にレビューをいただいた。古い完結作もやっぱり広告表示させておく方がいいかも(笑)。

 今日は長編の1作を最新話まで読んだ。

 次は……、ちょっと長いからさすがに並行させるかな。



カク

 「陽のあたる場所へ」(改稿)

 03 思わぬ訪問者

 10.2枚 3233字

 03の改稿開始。この次のシーンをちょっと書き換えることになる。



ヨム

・連載作品

 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

 第67話「ローカル・キラーズ 宣伝します」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 紹介の一区切りはご自身の作品で。

 そういえばついついバーサスたちを応援してるけど人間から見たらどっちも敵だね(笑)。忘れてたわ。



・カクヨムコン5 長編部門

 「1×6パーティーはままならない」 内海さん

 第21.5話 別室4 から 第22話 くそっこのままじゃ……番長たのむ!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 新たなキャラきたー。どんな活躍を見せてくれるのか。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 第二片 託す者と継ぐ者 少年少女、世界の端へと

 月下に騎士は冀う

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 片や国の存亡をかけた深刻な話、片やお祭の招待客の話。しかしつながってきそうだぞ。



 「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

 ep2 消えたノート(6)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 シュートのは? と思ってたら、ソウかぃ。



 「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─」リゥルさん

 本編 グローリア国編 第19話 討伐依頼 から おまけ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 最新話に追いついた。

 ロック鳥エピソードで強くなったからか、護衛の旅はトゥナ無双。おやびん哀れなり。



 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第42話 決意 2 から 第43話 完全同化

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 彩花はいろんなことをずっと考えてるが、……疲れそうだ。



 「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

 第12話 どんなゲームにも必ず、裏技というものが存在する から 第27話 勇者たちの旅立ち

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 第一章を読み終えた。はじまりの村の危機にヒチコックは立ち向かうことを主張する。死織は反対するが……。

 なんだかんだ言って面倒見いいよね死織。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第2章 美味しい料理は在庫管理から

 第23話 大切なのは在庫管理

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 これで西方騎士団は芋地獄(笑)から解放されそうだね。



 「悪魔探偵団 ~夢魔の夢~」 偽田中一郎さん

 第四章 姉妹 第26話 尋問

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891241585

 黒幕は女か。恋々の仇と関係あるかな? で、芥澤は呪詛返しか。



 「note」 大甕 孝良さん

 第3話 受験 受験(3)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940645

 もう一人になりたくない、なんて言葉を変えた告白だよね。

 町田くんは、よかった。



 「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

 ドニーVS 第21話「VSドライアド その2」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 ひとつ決着。さくさく片付いてって楽しい。



・カクヨムコン5 短編部門

 「【101回目の異世界転生を】」 三角さんかくさん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054893178789

 なぜか主人公ばかり異世界転生させられる。現実世界に戻してもらえるように交渉するが……。

 なるほどなるほど(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る