12月18日

ヨム:カクヨムコン5 長編 6作


 今日は読んだだけ。それも夕方以降のは読めてない。

 いい加減咳止まらんかねぇ? ましにはなってるんだけど。



・カクヨムコン5 長編部門

 「1×6パーティーはままならない」 内海さん

 第20話 見つけた、見つけたよ!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 押しが強すぎるより控えめの方が男性の好みに刺さることが多い、のか?(笑)



 「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

 ep2 消えたノート(4)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 井上のノートは戻ったが、どうしてそうなってるのかがさっぱり判らないのは気持ち悪いね。



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第13話 二人の時間

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 これが二人で穏やかにいる最後の時間となったのである。みたいなことにならなきゃいいけど。



 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第38話 後悔の気持ち から 第39話 心のもやもや

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 図太い、は本当に「悪口を気にしない図太さ」のことだけだったのか。

 しかしろくな大人がいないな。だから子供達が苦労するのか。



 「異世界に降り立った刀匠の孫─真打─」リゥルさん

 本編 グローリア国編 第4話 翌朝 から 第8話 刀匠の刀 命名

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891487443

 カナデ、カッコイイ! 面倒くさがりだけど優しいし、いいヤツだ。

 考え読まれてプライバシーの侵害というのはうちの愛良だけじゃなかった(当たり前か(笑))。

 ミコ、ちょっとうざったいところもあるけど可愛い。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第2章 美味しい料理は在庫管理から

 第21話 おいしいご飯への道

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 イモだらけの食生活は飽きるね。カエデ活躍のチャンスか。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る