11月28日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 思っていたよりも更新作品は少なかった。みんなカクヨムコン5の始まる明日からまたたくさん更新するのかな。

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」は明日には更新できるといいなぁ。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 助け出せ大切な人を!

 3.2枚 949字

 もうちょっとで区切りいいところまで行けそうだ。明日には公開できるかな?



ヨム

・連載作品

 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第25話 初霜 から 第27話 銀の実

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 食い物の恨みは恐ろしい。いろんな意味で(笑)。



 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 25 初霜 から 26 にじむ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 すっかりデート誘うのも自然になって、と思ってたら。

 自分が言われたわけじゃないのになぜかわたしまでぶおぉっと感動が込み上げてきた。



 「雲江流『戦闘描写講座』」 雲江斬太さん

 第9話 あなたのその戦闘描写、『解説』じゃないですか?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892255002

 同じ文章なのにセリフになると途端に解説になってしまう。すごい、こんな見方したことなかった。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第三章 誰かのための苦い口実 第5話「我が儘だってことはわかってるんです」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 家族を守りたいと思う気持ちは誰にも否定できない。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第54話「カクヨムコン5 前夜祭」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 いよいよカクヨムコン5は明日から。否が応でも盛り上がってくるというものだ。



 「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

 第1楽章『葬送歌』 『葬送歌』㉓ 少女の決意

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 ルチアの言葉はある意味卑怯。けどエーカの心が闇に落ちてほしくないという本心もあるのだ、と信じたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る