11月15日

ヨム:連載作品 最新話 10作

        追いかけ中 作

        新作 1作

   完結作品 追いかけ中 作

        読了 1作


 あっれれー、おっかしいなぁ。今日は書く時間はあったはずなのになんで書けてないんだー?

 正解:読む作品が2日分だったから。



ヨム

・連載作品

 「バベルハイツ201号」 千石綾子さん

 譲れない、秋(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892273735

 新作。人ならざる者が住むアパートの管理人を任された近江と、住人達の日常。

 芋煮は豚汁じゃない! とこだわってるのは、実は作者様?(笑)



 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 13 あの病院 から 14 ポケット

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 過去話の後に現在のラブラブが来ると糖度が増す。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 152.宣伝効果について

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 つまりtwitterでウケるネタをぶちまければいい、と(曲解)。

 でもそれできるならとっくにやってる(笑)。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第三章 誰かのための苦い口実 第3話「どういう意味の安心なんだろうな」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 みんないろいろと考えて行動してる。あるいは行動できずにいる。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第19話 家主様の代理で来ました から 第20話 時間の無駄だと思ったからです

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 隣がクレーマーだと済みたくないわ。



 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第14話 ポケット から 第15話 七五三

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 小さい頃の写真って特に男の子にとっては恥ずかしいよね。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 殴り合いに気を遣う男

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 うちよそもそうだけど、交流企画は難しいよね。



 「アーキエンジェ」 montaさん

 第25話 ヘロイン

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891955508

 おぉ、一気にSFになった! まだ不明な部分は残ってるけどシュンレイと喫華の謎が明らかに。



 「時空の旅人~Memory~」 櫻井 理人さん

 第二章 新たなる旅立ち 導かれし者

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117295

 龍が出てきた。果たしてどこに導かれるのか。



 「ぱらいそ・ヴァンパイア」 千石綾子 さん

 第32話 敵の作戦は

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884102677

 とりあえずはよかった。けど



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第47話「カクヨムコン お悩み相談6 追記」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 この質問、わたしがしました。皆さまの参考になればと思います。

 わたしは、馬鹿正直に最初から参加しますけどね。



・完結作品

 「せかい」 安佐ゆうさん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892297204

 向こうの世界はどんなところなんだろうか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る