9月17日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   カクヨム甲子園 テーマ別 2作


 夜中は思ったほど書けなかった(笑)。ちなみにムスメは落ち着いたので明日はもうちょっと書きたい。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 自分でも気になるところでムスメの呼ぶ声がっ(笑)。



ヨム

・連載作品

 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 145.日間・年間ランキング追加

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 ランキングが追加されたみたいだが、わたしはほぼランキングは見ない。

 短い時間でのランキングでは週間や月間とは違った作品が上がってくることもあるだろうから、この度追加された日間は参考にすることがあるかもしれない。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十二章 ペガサス 第135話 華やかさの裏側

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 まさに相いれない者達だ。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第100話 雪の精は答えに悩まされて

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 広瀬、相手は自分のことを好きにならないと判ってるだろうにそれでいいのか。形だけでも恋人としているならそれでいいのか、それともそのうち自分を好きにさせる自信があるのか。

 策士で、今のところうまくいっているかもしれないけど、なんだか哀れにも思えてくる。



 「ブッタ様と女子高生」 木花咲さん

 第3話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891131600

 西川さん、大胆や。さらに強引。



 「麗しの守護騎士様は人斬り女を嫁にする」 楠瑞稀さん

  二章 君は人の血、おれは葡萄の血汐を吸う 1 仕事終わりの頼まれごと から 3 彼の用件 彼女の用事

 https://ncode.syosetu.com/n5279fs/ (小説かになろう)

 シズルが一本取られた、と思ったらなるほど。

 クロードに手伝わせることって、なんだろう。



・完結作品

・カクヨム甲子園

 「悪党たちのエデン」 @kougyoku009さん

 第2話 キャバクラとみかじめ料(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891020755

 テーマ別。

 ある一部の設定に違和感を覚えるが、それを気にせず読めば面白い。

 主人公が誰になぜ冤罪をかぶせられたのか、気になるところだ。



 「ピーチメルバの夕景を」 宮下愚弟さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890781117

 テーマ別。

 昨日より加筆されているが、これで終わり? それともまだ?

 しばらくしてからもう一度覗いてみよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る