9月16日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 新作 2作

   カクヨム甲子園 ショート 1作

           テーマ別 1作


 ムスメが昼ぐらいから発熱で、昼間はほぼ活動していないが、経過を見るこれからが本格的な活動時間だ!(寝てしまうかもしれないが(笑))

 ということで一旦ここで区切って報告。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 2.1枚 566字

 とりあえず今夜はここでカウントを区切る。夜中にも書くはずだから明日はもうちょっと多く書けてると思う。

 次の更新分は現在1500字強。もう少しかかりそう。



ヨム

・連載作品

 「ブッタ様と女子高生」 木花咲さん

 第2話(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891131600

 twitterフォロワーさんの新作。この機にカクヨムアカウントをフォローさせていただいた。

 俗物だよブッタ様(笑)。続きが楽しみ。



 「好きになった人は、死人でした ~幽霊物件対策班の怪奇事件ファイル~」 飛野猶さん

 第1章 同僚かと思ったら幽霊でした。 第1話 突然の事故

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890933349

 新作。富士見L文庫×COMIC BRIDGE 頑張る女子主人公コンテスト応募作品。

 初回にして見事に死亡フラグ回収した。



・カクヨム甲子園

 「夏の牧場」 三和わらびさん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891175663

 ショートストーリー部門。

 あてのない小旅行に出た主人公は、一人の少女と出会う。

 牧場のソフトクリームは美味しいよね。

 男女のさわやかな関係って、いい。



 「ピーチメルバの夕景を」 宮下愚弟さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890781117

 テーマ別。

 まだ未完結っぽいのでノーコメント。結末がすごく気になる、とだけ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る