8月28日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 2作

   完結作品 追いかけ中 2作


 今日は書かずに更新のみ。

 ついに味方の中の敵が現れる……?


 読むのは巡回作品が増えていい感じに潤っている。

 カクヨム甲子園もサーチして読みたいと毎日思ってるのだが、そこまでの余裕はない。



更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 わたしらでやるしかないじゃない

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 大切なきらちゃんを助けるために、愛良と剣志郎が頑張る。



ヨム

・連載作品

 「俺が古風な幽霊に取り憑かれたら」 夢空さん

 第4話 守りたかった世界

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890622971

 やっぱりはしゃいでる。あ、でも、交代はできるんだね。これなら家族や知り合いの前でも安全だ。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 王都 満月の夜 レイコ(1) から 満月の夜 レイコ(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 ひとつの大きな危機は去ったけれど、これからが最終決戦なんだよね。ちょっと不安だなぁ。ハジメが帰ってくる気なのを伝えたのはよかったけど。



 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 協力者は 第82話:後悔

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 完璧な自白剤か。カルトな教団がそんなもの持っちゃったらすごいことになるよね。

 絶望的な状況だけどここから協力者が現れるんだろう。でないと三嶋は帰ってこれない。

 実は役立たずと言われてマークされてない亮成がずっと潜んでるスパイだったりしないか?



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第18話 先生の忠告

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 偏見に満ちた先生がいたものだ。しかし行方不明は気になるところだね。



 「砂場でみつけた冒険の鍵」 まなみんさん

 第一章【はじまりのカギ】 第4話 説明しろと言われても から 第6話 そして、ぼくらは、彼女と出逢った。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890832509

 これは、異世界に飛んだパターン?

 久野の性格がうちの作品の純子(ツンツンしてるので通称ツン子)を思い起こさせてニヤニヤする。



 「white minds」 藍間真珠さん

 第二部 疑念機密 第一章 戦線調整 第12話「文字には気が宿らないでしょう?」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 説明は後回しだった!(笑)

 レーナが生活感ある発言するって、確かに想定外というか想像できなかったな。



 「くのいち☆ルナーズ!」 矢田川怪狸さん

 隠れ里にて 第4話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890602668

 更新がしばらくないなと思っていたら随分と改稿されたようで、最初4話見た時には、あれこんな話だっけ? と驚いた。

 改稿前よりも出だしのテンポがよくなっていて、敵の存在も明らかになっていて、いい感じだ。



・完結作品

 「雪ノ音」 書捨御免さん

 第2話 ふたたび

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890584107

 しっかりした接触らしいものなく、春になっていく。ここからどうやって親しくなるのか、楽しみ。



 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第四章 祈りの丘 急転直下

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 三兄弟が悪さをしているんだろうと思っていたが、想像を裏切らない悪役っぷりだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る