8月23日

カク:連載作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 4作


 昨日と今日の分。

 風邪ひいているのであまり活動できなかった。


 「翳を成す光と闇」で一也と和彦を書いていると、高レベルの極めし者の戦闘とか書きたくなる。

 今回の話はバトルはないから、なおさら想像が膨らむ。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 3.6枚 977字

 今書いてるのをどこで区切るかが問題だ。


 「翳を成す光と闇」

 和彦の願い(仮題)(改稿)

 以前、このタイトルで載せていたのを改稿、加筆する。



ヨム

・連載作品

 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 集まる情報 第76話:思索 から 第77話:目的

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 おいおい、さすがカルトだな。予想のはるか斜め上だったよ。



 「東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬との暮らし方~」 飛野猶さん

 第5章 国際指名手配級あやかしと最後の手段 第49話 因縁 から 第50話 キプリアヌスの紋

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 不慣れな蛍がそれでも銃を扱うさまは、危機の中なのにちょっと萌える。

 きっと神崎の魂をコロがどうにかしてくれるに違いない。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 王都 邂逅 ジェイファ=ヴァーツォ(3) から 邂逅 ジェイファ=ヴァーツォ(4)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 危険な賭けに出て、失敗? いよいよクライマックスだ。どうなっていくのか。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第98話 その優しさは勘違いに非ず

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 超ストレートに言っちゃった。陽介どうする?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る