8月18日

カク:連載作品 2作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作


 「摩天楼の翳」番外編集の「翳を成す光と闇」の新しい話を連載開始。3話で完結予定だ。

 どりドリの執筆と更新を進めつつ、番外編集やセルフパロで以前どこかに掲載していたものを改稿して順次更新していく予定。



カク

 「翳を成す光と闇」

 花散る路で(改稿)

 12.0枚 3464字

 まずは3分の1。


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 思いもよらない悪意

 2.1枚 648字

 シーンの区切りまで書けたけれど、ひきの強いところで切りたいから、もうちょっと書いてみよう。


更新

 「翳を成す光と闇」

 花散る路で

 01 救世主様はミステリアス

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 悩みを抱えるミサキは一人旅で京都を訪れる。ピンチを救ってくれたのはミステリアスな雰囲気の、同じ年代の男の子だった。



ヨム

・連載作品

 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:大地に光を 集まる情報 第72話:外食

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 兄との対面は詳しく語られなかったな。実際にはほぼ何もしていないことになるが、さてさてどうなるのやら。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 王都 真実 リィスティルク=セイトリア(4)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 リィが求めていたのはハジメだった!(と書くと語弊があるが)



 「東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。~視えない子犬との暮らし方~」 飛野猶さん

 第5章 国際指名手配級あやかしと最後の手段 第45話 覚悟

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890094795

 神崎の日常的に備わっている覚悟に、蛍も認識を新たにした。

 でもやっぱり使わないで解決してほしいな。あるいは使ったけど奇跡が起きました、みたいな?



 「たしかに赤いと証を立てよ」 秋保千代子さん

 10. 慰める方法を知らない

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117431

 フィリベール、おちたな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る