7月 3日

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 1作


ヨム

・連載作品

 「ばけよめ」 北野かほりさん

 とある夫婦の化かしあい 奥さんの仕事一日目 1(最新話) まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890145205

 家事力ゼロの幽霊さん、あ、実体あるから幽霊じゃないか? とにかく彼女がかわいい。



 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:インサイダー・パーティー 第24話:楽観 から 第44話:結末

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 第1章を読破。インサイダー取引と見せかけた……。大企業のアレコレ、きな臭いやり取りと犯罪。面白かった。

 35話の不毛に笑ってしまった。ナイス多賀。



 「失楽の予見者」 桐央琴巳さん

 第一部 失楽の予見者 第一章「後朝」 1-1-2

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890206385

 一夫多妻というと華やかというか、オイシイ面ばかり目立ちそうだが、確かに苦労も多そうだ。

 家などが絡むと面倒だし。嫉妬は厄介だ。嫉妬されるのはそれだけ好かれている証と思えばいとおしさにもつながるだろうが。



 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえさん

 第3章 引き裂かれた勇者たち 第8話 籠の鳥の訴え

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 頼もしい威厳のある魔王の言動、と思いきや、最後っ。



 「たしかに赤いと証を立てよ」 秋保千代子さん

 04. 逃げようとするから

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117431

 王が半年で急に老いるとは、これも何かの陰謀かと思ってしまう。微量ずつ毒のようなものを盛られているとか。

 暗殺者を返り討ちはかっこいいが、生かしておいて誰の差し金か聞かなくていいのかな。聞く必要なく知っているのか、聞いても無駄と思っているのか。



 「時空の旅人~Memory~」 櫻井 理人さん

 序章 Memory

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890117295

 新作にして「時空の旅人」シリーズの続編。

 あらすじでリン・ユーの過去が明らかに、と書かれてあるとおり、意味深な夢で始まった。



・完結作品

 「異世界に行きたい人を追い返すだけの簡単なお仕事です」 淡島かりすさん

 第十二話 嘘を吐いていないですか? から 第十三話 世界を救うことが出来ますか?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888901210

 なんと、前回のアレがあれだったなんて!

 さすがミステリー書き。お見事!!

 異世界転生希望者がどんなに手ごわくともうろたえないベティがアリスにだけは……。この二人の関係も大好き。

 とても楽しめました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る