7月

 7月 1日

 7月だっ。今年あと半分。どこまで創作活動できるか体調その他とにらめっこだけど、楽しんでいくぞー!


カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 1.4枚 374字

 好きな人の笑みは極上の癒し。



ヨム

・連載作品

 「white minds」 藍間真珠さん

 第一部 第十章 不信交渉 第1話 から 第13話

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 休む場所は与えるけれど飲み物は渋るって、神技隊どれだけ不遇なのかわかるエピソードだ。

 生きててよかった、のネオンの言葉が、まったくその通りだ。

 好きな相手を抱き寄せて邪魔が入った(笑)青葉と、横やりを入れられながらもずっと抱き続けてたアース。これが二人の差か(笑)。



 「殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ!」 栄織タスクさん

 魔王領最南端への路 殿!恩には報いなければなりませぬな!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887905001

 なるほどそういう経緯で。想いを口にせず、ただ人知れず行動にて示す。鬼角、漢だ!

 トロルへの名乗りもかっこいい。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十章 ジズ 第113話 傷薬

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 子供同士の友情にほんわか、したと思ったら悲劇の予告。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 140.セカイ系アンソロへの挑戦

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 世界は変えられないけど、平々凡々な主人公が自分の周りのセカイをどうにかしようとする。

 なるほどセカイ系とはそのようなものだったのか。

 そういう意味合いならうちのどりドリも、と思ったが一応あれは夢の中では超人的なのでアウトか(笑)。



 「アンパイア」 朝比奈餡奈さん

 9.アンパイアとして

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889993250

 冷静な性格(性能)分析に怒るとは、本当に短期だ(笑)。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第91話 友の気持ちは自分に同じ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 自己犠牲は自己満足ともいえる。陽介は相手の立場で考えることで、彼らがどう思ってるのか察することができた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る