6月22日

 今日読んだ分を整頓した後に、昨日は活動報告書かないで寝たのだったと思い出して、慌てて「やり直し」のCtrlとYを押していたら押しすぎたうえに上書きするというミス発生。

 やはり作業は落ち着いてやるべし。



 「殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ!」 栄織タスクさん

 魔王領南部、カッキハン 殿!客人をお送りせねばなりませぬ!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887905001

 引き続き、鬼角、マジ規格外。

 レベルに上限はなさそうだが、このままいくとどうなるんだろうか。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳さん

 第一部 胎動編 第十一章「一線」1-11-2 から 1-11-3

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 ダニエラはヴィーが連れていかれた現場にいたんだからねぇ。そりゃ知りたいよね。やっとこっちに来た! って感じか。

 犬がどんな情報を持って帰ってくるのか。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第十章 ジズ 第110話 クリンストンのトラウマ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 新章突入。カロンが申し訳なさそうなのはクリンストンの過去の話を知ってるからなのかな? それにしては気遣いの言葉がないから、単に面倒な魔獣の面倒を見てもらうから申し訳なさそうだったのか。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第89話 不満の矛先はただ一人に

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 夏希は広瀬の正体を見抜いてそうだが過去に似たようなことがあったのかな。



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第三章 第30話 脱出 から 第31話 箱の中身は

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 こんなすぐに暗殺者が差し向けられるなんて、結構情報が筒抜けなのでは?



 「蒼き太陽の詩」 SHASHAさん

 第14章:紅蓮の女獅子と蒼き太陽 第20話 一番政治がうまい人

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 学んだあとはその知識を用いて独立。そこまで見越してのソウェイルの願いであり、イブラヒムの承諾なのだろう。ますます面白くなってきた!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る