5月22日

 今日こそは、と思っていたらたくさん書けた。

 割とノリのいいシーンだったのも大きい。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 今までと違った覚悟

 7.8枚 1980字

 なかなか頑張って書けた。

 更新してもいいぐらいには書けたけれど、もうちょっと先まで書いてから、どこで区切るか考えよう。


ヨム

・連載作品

 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Prologue:多賀、参る まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 他薦タグより。

 紹介していただける前からタイトルは気になっていた作品。

 面白い! すごくわたしごのみ。

 うちのワークス諜報課のメンツより優秀でユーモラスだ(笑)。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第一部 胎動編 第五章 「亀裂」1-5-10

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 虐げられた側の鮮やかな復讐劇は見ていて気持ちいいものだ。



 「絹の娘たち」 青猫海葉 さん

 娘たちの章 プレゼンテーション

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888685832

 ディアナの皇太子としての態度が様になってきた。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第九章 レイキ&サラマンダー 第97話 水軍船

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 まさかエンジン? と思ったら精霊石だったか。そうだよねー、とちょっとほっとした。



 「天上の華」 かみたか さち さん

 旅路 何が起きているのか リィスティルク=セイトリア(1)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 こうなってくるとツイてるのがリィなのかと(笑)。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第14章:紅蓮の女獅子と蒼き太陽 第11話 どんどん繁殖します

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 出産に関してはユングヴィはすっかり落ち着いている。ソウェイルは動揺しっぱなしだな。まぁ今日、今にでも赤ちゃんが出てくるなんて聞かされたら慌てるだろうけど(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る