4月27日

 GW期間中のイベントに本作と「どりぃむ☆IN☆ドリーム」「摩天楼の翳」で参加してみた。

 どりドリと摩天楼がバーグチームで、本作がトリチームだ。

 カタリチームで出せる作品もあるんだけど、やめておいた(笑)。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 夢魔は名前にこだわらないらしい

 2.0枚 571字

 もうちょっと書いて更新。帰省前に1話アップして行きたいな。


ヨム

・連載作品

 「よく食べ、よく寝て、よく笑う。」 せてぃ さん

 治療後期、リハビリ入院へ。 「病気になっただけだからなあ」 から リハビリ専門病院へ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888663225

 手が動くから良かったじゃない! わたしには希望溢れる言葉に見えた。

 わたしも子供の頃「ちょっとでも目が見えてるから良かったじゃない!」な状況だったので。



 「風が吹く前に」 千石綾子 さん

 第三章 第14話 姉と弟 から 第16話 二人きりの部屋

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 寸止めはお約束。



 「絹の娘たち」 青猫海葉 さん

 王都の章 男装王女 から 復活祭のミサ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888685832

 最新話に追いついた。

 カーラきたー。しかも本来の名前で呼ばれてる。悪魔演じるのも大変だねぇ(笑)。



 「nothing-」 淡島かりす さん

 人外に佇む男達 から 空想蔵書Ⅱ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885222204

 まさかそんな手で相手を出し抜くとは。さすがホースル。

 空想蔵書は瑠璃の刃に関するところが面白かった。わたしはどうやら貴族よりも犯罪組織の成り立ちの方に興味があるらしい(笑)。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第14章:紅蓮の女獅子と蒼き太陽 第4話 息子は雨の日に帰ってきた

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 帰ってきたというより連れられてきたって感じだけど。ここから話し合いなどがあって、太陽の目覚め、となるのかな。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第7章 ゴーレム&変なヤツ 第88話 真昼の月光

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 緑に覆われたのは一瞬だったけど、幻想的な光景が見られてよかった。

 しかしフェアリーってどうやって卵(?)を作るんだろう? そのあたりも読んでみたいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る