3月20日

 午後からずっと出ていた割には書けたし読めたかも。

 それにしても生徒指導の先生の話って長いんだよね。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 嵐の前のお正月

 5.7枚 1586字

 連載も忘れてはいけない。もうちょっと書き足して更新だ。


 カクヨム3周年記念選手権06

 「この素晴らしく真っ白な世界から抜け出すために」

 5.7枚 1641字

 明日には書き上げて更新予定。



ヨム

・連載作品

 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第13章:橙の女鹿と蒼き太陽 第7話 王女アナーヒタ 2

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ソウェイル、八方ふさがりだ。

 カノは子供に関しては常識人で安心した。彼女が将来、元に近い感じに戻ってくる余地があるということかな。



 「よく食べ、よく寝て、よく笑う。」 せてぃ さん

 奇跡の始まりはいつからだったか から 病名確定、そして治療開始

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888663225

 病気発覚時、6歳であった息子さんの病状と闘病生活をつづったエッセイ。

 息子さんがこの先も無事に育たれることを友人として応援している。

 そして、病気の一例が示されることで、助かる命がこの先にあると信じている。



・カクヨム3周年記念選手権

 「辻斬り陰陽師」 犬井縫 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888838596

 主人公に幼いころの息子を重ねてしまった(笑)。



 「ノックは4回」 月波 結 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888878964

 素直、素直だからほだされたのね。そうだとしたら結構修羅の道だけど。



 「それは、ワタシが!」 流々(るる) さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888891634

 お名前を拝見した時に似たようなことを考えたら……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る