2月18日

 今日は私立高校の説明会に行ってきた。

 息子が3月の公立高校の入試に不合格ならここに通うことになるのでしっかりといろいろメモしてきた。


 今日はカクもヨムもそれなりに充実した1日だった。

 突発的に自主企画に参加してみた。あと1日の企画なのでこっそりと(笑)。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」(改稿)

 伝えるつもり、なかったのに

 12.5枚 3819字

 どりドリ前回更新から10日経ってたなんて。時の流れは速い。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 気の乱れなんて気にしない!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 夢魔退治の依頼に気分を新たにする愛良だが。



ヨム

・連載作品

 「星守の陰陽師」 瀬戸晴海 さん

 かすみ星、六と七の導 38.天機を知る男

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885159292

 守の導きの星と、彼らに関することが明らかに。

 完結間近で、守の決断がどのようになるのか楽しみだ。



 「お菓子箱」 北野かほり さん

 あれにするわ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885281602

 掌編集。様々な掌編が楽しめるようだ。

 普段からついつい無駄遣いをしてしまうが、これだけは違う! という気持ち、あるある。



・完結作品

 「たとえこの身が灰になったとしても、俺は何度でも君に愛を誓うだろう。」 ayane さん

 【下巻 Endless love】 141 から 200

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884904273

 読み終えた!

 ジョエルとイチの変わらぬ愛の姿がいい。

 ん? しかしこれって平成日本でうまく立ち回ったらイチは戦国時代に帰れないよね。ということは……。



 「冬の体育」 羽間慧 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888292077

 100文字小説。冬の校庭を走る二人の関係性がこの短い文章にぎゅっと詰められている。

 しかし先日身内と話していたのだが、なぜ冬の体育は持久走やマラソンをする学校が多いのだろうね。別にやらなくてもいいじゃないか(笑)。



 「案山子」 @sandalwood さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885431708

 ある人のある日常を切り取った作品。

 何か起こるのか? どうなるのか? と読み進め、うん、まぁそりゃそうだ、と(笑)。



 「ただそれだけの話」 森屋 つみき さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888547984

 今すぐ桃が食べたくなる作品。

 彼氏の目から見た無邪気な彼女は「美しい女性」だった。



 「ファントム・ヘヴン」 七緒亜美 さん

 <CODE> Dive :03 </CODE> アナーキー☆セブン

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886515670

 大手銀行の金庫をハック! ワクワクだ。

 ケンのボール爆弾を見てコ〇ンと思ったのはわたしだけではないはずだ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る