2月12日

 今週は比較的仕事が楽なのでたくさんカクヨムしたいものだ。


カク

 摩天楼の翳 番外編集 「翳を成す光と闇」

 「戻らぬ日々、帰らぬ心」(改稿)

 5.9枚 1753字

 次の更新分が合計2147字で、まだ少ないかな。次のシーンを少し書き足して、緊迫したシーンで区切ってもいいな。


更新

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 セルフパロ「戦士たちの休日」

 その5 夫と父のいつものアレ/兄と妹のような自然体

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 沙夜香と章彦視点。いつもの光景と、めったに見られない姿。



ヨム

・連載作品

 「事あるときは幽霊の足をいただく!」 北大路 夜明 さん

 第1章 オカルト生活は突然に 第5話 音量に気をつけろ から 第11話 水は飲んでも溺れるな 後編

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884149413

 まさに「おまえを殺すのは俺だ」な展開。しかしこの怨霊、真に情を抱いてるのは確かだね



 「綾樫町ばけねこ綺譚」 荷葉詩織 さん

 番外:リリー・チョコレート

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887311869

 なんてメタな(笑)。



・完結作品

 「不思議研の影部長」 C-take さん

 第四話 本当は怖い七不思議――という設定 から 幕間 人知れぬ夜の出来事

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884613238

 学校の七不思議の中で話が進むのかと思っていたらスケールアップしてきた。

 それにしても久遠強いな。



 「あなたのドラゴン、差押えます~アラサー公務員の異世界徴税~」 飛野 猶 さん

 第2章 医者を強制連行? 孤児たち、どうすんだよ! 第8話 この世界の朝は早い から 第9話 馬に乗れないのはチャリに乗れないのと同じ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884188435

 もっと読もうと思ったが眠気に負けた。明日第2章の最後まで読みたい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る