2月11日

カク

 摩天楼の翳 番外編集 「翳を成す光と闇」

 「戻らぬ日々、帰らぬ心」(改稿)

 1.2枚 361字

 改稿だが今は新たに書き足しているシーン。

 少しだけしか書けなかった……。でも書き始めたらすらすら行ける感じだったので明日はもうちょっと多く書けるだろう。


更新

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 セルフパロ「戦士たちの休日」

 その4 反対はしないけど/うまい酒には何かある

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 エリーとレッシュ視点。夜の街でしんみりと、コメディ。


ヨム

・連載作品

 「Eudaemonics ─四千年の泡沫で君ヲ想フ─」 社 登玄 さん

 第4話 記憶喪失者の日常・前編 から 第7話 烏天狗

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887236172

 記憶を失ったともりは記憶が戻らないまま日常生活を送ってるけど……。

 なんか、龍神かわいくないか?(笑)

 そして以前の燈、勇ましかったんだね。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺 さん

 第6話 夏休みの宿題は最終日にやるもの から 第10話 二つの出会いは偶然につながる

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 やっと三人が合流~。にやにやしてしまった。雪芽のお父さんは娘を持つ親心が複雑だね。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第6章 フォレストキャット 第56話 新たな仕事

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 更新きたー!

 女王様、この後なにか絡んできそうだね。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 第二章 聖女と獅子  第1話 疑念と密偵姉弟 から 第2話 信頼

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 シホとクラウスの絡みが早く見たーい。

 クラウスがいろいろな人に信頼されているのにほっとした。



 「トライアングル」 かみたか さち さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888475821

 三角関係がこっちのペアになるとは。この先があるとするなら、理人にワンチャンあるんだろうか。



・完結作品

 「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」 結葉 天樹 さん

 終章「縁の言霊」 第64話 いつか、行逢う日まで から 最終話 縁の言霊

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511

 完結、おめでとうございます! お疲れ様でした。

 海斗が選ぶ相手にも注目して読んでいたのだが、あの展開は意外だった。が、収まるところに収まってよかった。



 「豊穣の白き翼」 青猫海葉 さん

 家族 から 「外」の可能性

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887089488

 カーラの記憶、知識がオーランドを助けるのはもちろん、彼女の存在自体がオーランドに安心を与えている。ここから少しずつ領土が富んでいくのだろう。



 「カネサダを北極星へ向けろ」 梧桐 彰 さん

 出発 - 彼女を助けにいく

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883558979

 大を捨てて小を取った邦彦。その代償は大きかった。

 けれどそれでも、だからこそ、ユミを助けるという思いは全うしてほしい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る