1月23日

 昨日と今日の活動報告。

 旦那がインフルエンザ疑惑なので明日からちょっとカクヨムできにくくなるかも? それとも看病を理由に部屋に引きこもってカクヨム三昧?(笑)


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 「家がトラウマ?」

 10.7枚 3057字

 昨日今日とちょっと頑張ったよ。明日には区切りのいいところまで書けたらいいなぁ。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 教室の中のボッチ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 夢見の集会所で“トラウム・イェーガー”の話を終えた愛良を、新たにやってきた綺羅璃が呼び止める。



ヨム

・カクヨムコン4 長編部門

 「野に咲き 虹に恋う」 かみたか さち さん

 広げた翼 23.飛び立つ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887032015

 やっぱり彩羽うなずきかけてるし。しかし宮美は強かった!(笑)



 「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」 結葉 天樹 さん

 第四章「渇愛の奇魂」 第41話 封印された記憶 から 第42話 記憶の鍵

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511

 ミサキの記憶は戻ってほしいが、実体化は鵺に見つかる可能性が高くなってしまったということで良しあし、なのかなぁ。

 買い物風景はほほえましい。そして興味津々なおばさんはお約束。賭け事もお約束。



・連載作品

 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえ さん

 第2章 魔王の妃として 第7話 我がまま娘がもたらしたもの

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 和やかな談笑、そしていよいよ「その日」は明日に迫っている。

 明日、何が起こるのか、滞りなく終わるのか、楽しみだ!



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第6章 フォレストキャット 第54話 タケトに彼氏?(呆れブリジッタ談)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 やはりケモノ系だった。うん、予想通り。そして他の皆さんもきっとそう思ってるはず。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第12章 第21話 完璧な道のりの反動

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 どうして自分がチェルカの人達に恨まれるのか判らないところがまた……。フェイフューはどうなるのだろう。ユングヴィがタダで許すわけはないが、ソウェイルがフェイフューを許すならば、しぶしぶ矛を収めるのだろう。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る