9月10日

カク

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」 属性の特徴 雷・山・風

 3.7枚 923字


更新

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 属性の特徴 雷・山・風

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 エリーと紗由奈と信司がそれぞれの属性をちょこっと解説



ヨム

・連載もの

 「ちっちゃいけど、お国を守ってるつもりです。」 弦巻耀 さん

 日本語は難しい(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882880670

 クリぼっち(クリスマスぼっち)な女性3人がイケメンについて語る。川島さんの過去話、楽しみに待ってます。



 「食客商売」 碓井彩風 さん

 食客商売4話「酒にのまれるのは食客」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882966771

 相変わらずの仕事っぷりにワクワク。今回はレミルの出番が少なくて残念。



 「花の彼方」 かみたか さち さん

 15.もう一度ここで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886655856

 完結おめでとうございます。ユズとハヤトの雪解けは、この桜の下で。



・完結作品

 「吾輩はルンタくんである」 桐央琴巳 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886850110

 ルンタくんかわいすぎやろ♪ 我が家にも来てほしいが床にいろんなトラップがあるからダメだ(笑)。



 「A.仲間だと思い込んでいる」 げこ さん

 http://gekogekoreader.x.fc2.com/ninja.html (外部サイト)

 なるほど、ということは律子さんも……。



・カクヨム甲子園ショート

 「ロシアンブルーキャッツ」 森久 上水 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886933845

 要領が悪い奴は馬鹿だ、損するだけだ。皮肉にもその言葉に救われるとは。



 「先のセカイ」 宇良 わたる さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886634849

 それは白昼夢なのか? それとも予知能力?



 「父は何者」 @nishihina さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886938203

 父親と娘っていつの間にか離れちゃってそれが当たり前になっていくものだよね。うちの娘ももうすぐこうなるのかな。



・カクヨム甲子園ロング

 「俺の人生 おまえの人生」 神咲・k さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886838648

 一人の高校生の、とても頑張った中三時代に胸をうたれた。



 極めし者設定集を更新した。属性の特徴をあと1回で終わらせてキャラ設定集に入る。

 それが終わったらセルフパロの掲載だ。カクヨムコンあたりに間に合わせて、番外編ともども「摩天楼の翳」への導線になればな。


 カクヨム甲子園が終わってしまった。

 今年もあまり読めなかったが、面白い作品に出合えて楽しかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る