応援コメント

11巻感想」への応援コメント

  • そうなんですよ。。無いんですよ。

    打ち切り、とは違うのかもですが、まあたくさんやってらっしゃるから手が回ってないとか、そんななんですかね。とにかく無いんです。

    もやしもんってマンガで、「1話で思わせぶりな伏線を張ったが、それは連載継続のためのテクで、ふつうに連載できたのでその伏線はなかったことにしたよ」という種明かしがありましたが、まあそういうことだったりするんではないですかね……。マクガフィンです。そう思うしかない。まあ後は想像するしかないですね。キミの予想こそが真実だ!

     

     

    作者からの返信

    これは銀と金を読んだ人間を一箇所に集めて『自分の考えるさいきょうの銀と金の結末トーナメント』を開催するべきですね カイジのあのじゃんけん大会みたいなやつ エスポワール号

  • それが…無いのですよ、残念な事に。

    探し回ったけれども、これで完結してるのです、でも、編集者さんから続編書いてくれと打診されていたみたいでしたね。

    作者からの返信

    私からも打診したいです できないですけど 続編を書いてください!!無理なら森田がどうなったかと森田の資質というのは何なのか三行程度で示していただく程度でも構いませんので!