2巻実況

あーやっぱ盗聴


違った 一瞬で違った


マンションか......えー......こんな夜じゃ宅配便ってわけにもいかないし 


これ絶対入れちゃいけないやつ


『ただ卑しい......人並み外れて卑しいだけだ』こんなこと言われたらもう『きさま』ってなるよな 最高の侮辱


あー なるほどね テープ

頭取は育ちがいい感じの人ですね 育ちはいいけど悪事はする


おおおーラジカセ! テープ! 無事!!!!


土地も株もすべてが高騰する狂気の刻かあ.......


『金じゃ買えない』って言った数ページ後にすごい悪い顔なの気になるな 大丈夫かな


『ボディーがぴったり』ってのはどういうことだろうか 影武者とかそういう話? 『例のご老人』の息子か孫の影武者としてぴったりでそのうち本物と入れ替わって『例のご老人』の財産をのっとるとかそういう


殺人鬼......


つぶらな瞳が逆になんというか 


『ぼうし』ってひらがななのがすごい感じが出るな 殺人鬼の感じ


北山ぜったい死ぬじゃんこんなの


ほらあーーーーー


『もっとも困難な条件』身寄りとかはそこまで困難じゃないから、なんだろ やっぱり姿かたちかな 『某国』も気になるけど こういう言い方だと日本じゃないんだろうし 中国? 台湾とか? 国民党の隠し財産とか


有賀完全にプロ


『希望によってネズミは死ぬ......』名言ばっか出てくるな


ちょっと休憩してここで有賀に勝つ方法を考えよう

有賀の武器:拳銃(残り1発)、ナイフ


拳銃は不利すぎるので不意をついて後ろから接近戦にもちこみたい、けど待機場所のリビングにはあまり隠れる場所がない、洗面所とかトイレとかはいま有賀がいるところに近い


でももともと有賀を見張ってた部屋はそんな広い感じじゃなかったし

ベッドの下? でも出てくるの時間かかるし


やっぱリビングか? 

あ、カーテンあるからその後ろか、ドアと壁の間か 

で、武器がないから、間取りがわからないんだけど、台所がリビングとつながってるならそこから包丁をとって


それでいこう よし続きいきます


見張り部屋かあーーー一瞬で間違いとわかった


えーでもどこ? ベッドの下?


ああーそっち! それか! だから北山は......


---

いいなあ 希望によってネズミは死ぬけど森田は闘うことによって生きる

有賀そうだよな 卑怯者だ 国会議員海堂のように



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る