第36話 エピローグ

俺は殺し合いをシャルロッテとしている。




 なぜかって? それはポイント稼ぎの為さ。




 結果はギリギリ俺の勝ち。




 っていうかシャルロッテ転生者でもないのに強すぎるだろ。




 危なく負けるところだったぜ。




 その後俺達はそれぞれの人生を歩む。




 俺は科学を発展させるため一生懸命勉強していた。




 「そんなんでは大学に合格できないわね」




 「うるせえなハイル。俺は馬鹿なんだよ」




 俺とハイルの喧嘩にアウラとクラーラとエミリアが微笑む。




 エルティア達も学園生活を充実しているようだ。




 リヒトもこの学園に転入してきてくれた。




 ファーリーは生き返り、ハイルと仲直りした。




 ナハトはイドラと再び出会え、この学園でポイント稼ぎをしている。




 ゾンネもルナと共にこの学園で新たな目標の為頑張っている。




 エデンは相変わらずギャンブル好きでラファエルとルシファーとギャンブルをしている。




 シャルロッテは俺に負けた悔しさかアレッタとヘラと猛特訓中。




 ウリエルはガブリエルとミカエルとうまくやっているみたいだ。




 あ、因みに神々とロスト神話の神々は生き返らせてません。例の男性転生者も。




 平和が壊されるのは面倒くさいからな。






 「クッキー焼けたわよ」




 「やったぜ」




 俺がクッキーを食べようとするとシルフが横取りする。




 ふざけるなシルフ。この食いしん坊め。




 「シルフ~~~~~~~」




 俺とシルフのやり取りに皆笑っていた。






 アダムとイブはアルカディア学園の屋上で手をつなぎ、空を眺めていた。




 女神デアは一言呟いた。




 「ルクスを選んで正解でした」




 これにて俺の物語は終わり。




 これからも異世界生活楽しみます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生~チートスキルで無双して前世の鬱憤を晴らす~ 風白春音 @darkblack

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ