応援コメント

第70話 say good 軽率」への応援コメント

  • 四川で辛い物好きの観光客がよくなるやつq

  • ア●ルひりひりして
    う●こ真っ赤になるよね!

  • 韓国に飛行機の乗り継ぎで立ち寄った時、空港の待ち時間で暇だったので辛い味付けの鶏肉を食べましたが、その後飛行機内でトイレから出られなくなったのを思い出しました。顔の穴、毛穴、下半身の穴全てが辛いという稀有な経験が出来ました。

    作者からの返信

    それは辛さだけが原因だったのでしょうか……(;・д・)

  • このオチは読めた

    作者からの返信

    むしろ読めないオチなんて書いてないっ!(キリッ

    〇×□▽/※=§×▲(読めないオチ)

  • 職場の飲み会で、クリームの代わりにカラシを入れたシュークリームを一気食いした時を思い出します。
    辛いものを食べすぎると、ケツの前に胃の痛みと猛烈な吐き気で一晩中七転八倒するんですよ…。

    作者からの返信

    最近胃が弱くなってその気持ちがわかるようになりました(´・ω・`)

  • あー、激辛料理食べると次の日がつらいよね。

    作者からの返信

    遅れてくるからね。油断しちゃうよね。

  • 辛勝www

    作者からの返信

    誰が上手いことをwwwww

  • ん?スキルで耐性手に入れてスキルの熟練度も上がったのに
    部位によって無効化されて刺激で苦しむの?
    ギャグとしてのオチに使っただけで深い意味はないんだろうけど
    耐性スキルの効果が限定的すぎる気もしました

    このオチの苦しみによって黄門様に耐性ができると新しい扉が開くね!

    作者からの返信

    一応はチートじゃないので、鍛えたところしか強くなっていません。
    一応食べながら鍛えたようなものなので胃も少しは鍛えられたはずですが、腸や肛門はまだ鍛えられていなかったということになります。

    主人公は口しか気にしてなかったので、胃が丈夫になっていることに気付かず胃腸と表現してますが実際は腸と肛門だけです。
    他にも主人公が気付いていない事や知らない事は、噓の情報を平気で混ぜてるのでご注意下さい。

    編集済