応援コメント

閑話10 姫賛歌(ちょっとだけメタネタ)」への応援コメント

  • こういう縦読みとか作れるのすごいなぁ(小並感)

    作者からの返信

    漢字混じりとか、斜め読み作れる人の方がGreat!(KONAMI感)


  • 編集済

     あぁこれはこれはお労しや
     なんて事でしょうかお姫さま
     たのもしき騎士の姿も見当たらず
     がよくに塗れた政治の世界

     すいたほれたは口先ばかり
     きのうの愛も今日には冷めて
     でてくる言葉は偽りだらけ
     すすんで望むも手からは溢れ

     わななく日々に心が痛む
     たとえ全てが虚飾であっても
     しかたがないとその度呟き
     はちきれそうな心が見えます

     きっと明日には来てくださると
     らいきゃく相手に期待をされて
     いみが無くても笑顔をなさる
     ですがそろそろ無駄とお知りよ
     すべて手遅れお粗末様です

     P.S.
     姫が告白してフられるシーンですね。
     勇気を出して「貴方が好きです」と。
     でも顔崩れてるんでお相手さんは「私は嫌いです」と。

    作者からの返信

    どっちやねん!

    って突っ込めばいいですかね?(’_’



    ※P.S.のお返事。
    そう言うことだったのですね。
    失礼しました(´・ω・`)

    編集済