応援コメント

第27話 思惑外」への応援コメント

  • 人は埋まるもの…(爆笑

    作者からの返信

    魔法で穴が掘れれば、埋めるって一番手っ取り早い拘束方法だと思ってます(`・ω・´)

  • すばらしい脳筋ウホなぁ
    いけいけごーごー

    作者からの返信

    貴族も兵士も敵じゃ無いウホ!
    敵はマンネリとワンパターンだウホ!

  •  人埋めの手際が良いウホ。
     これは『キングオブ埋め立てゴリラ』の称号をやるウホ。

    作者からの返信

    魔法で穴を掘る→穴に落ちる→魔法で穴を塞ぐ
    この3ステップで今日から君も埋め立てゴリラ……

    正直ゴリラなら力尽くで押し込むのが正解だと思うウホ。

  • 先日のソースについての雑なツッコミに丁寧なお返事をありがとうございます。なんかすいません:(;゙゚'ω゚'):
    この章はゴリラ全開ですね!

    作者からの返信

    一応は全部返信しているのですが、見落としてたのは秘密です。ウホウホ。