応援コメント

閑話4 地球での日常2(メタネタ注意)」への応援コメント


  • 編集済

    オタフク焼きそばソース、オタフクお好みソース、オタフクたこ焼きソース、オタフク塩焼きそばソース イカリウスターソース、イカリ中濃ソース、イカリとんかつソースイカリお好みソース、イカリ焼きそばソース、イカリたこ焼きソース etc.
    ちなみにうちはオタフク派閥です。

    その日の気分でソースのメーカー変えてるニキなんかもいました。さすがにバケモン

  • ソースのくだり大好き

    作者からの返信

    主人公が好き勝手やる小説でも、本当に好き勝手は出来ません(´・ω・`)


    うん、出来ない出来ない。

  • 一昔前は関西じゃ自家製お好みソースが主流だった気がする…各家庭毎の味わい

    作者からの返信

    そこまでやってたのですか……
    関西人恐るべし(;゚д゚)

  • とんかつとかお好み焼きとか分かれてんの、西だけって本当ですか?

    作者からの返信

    正確には東日本は中濃ソース1本で色々まかなってるって某眉毛の繋がった警察官が言ってました。
    逆に九州で中濃ソースはまともに見たことがありません。
    一応は調べてますが、わざと知識をあやふやにしてる部分もあるのでご了承下さい。

    何でも知ってる知識チート脳筋は流石にキャラ崩壊なので、受験生って設定で誤魔化してましたが、流石にソースの話までは気にしてませんでしたw

  • 結局くるんかいw

    作者からの返信

    来ないと話進まないからね。しょうがないよね。