応援コメント

第5話 一歩ずつ前へ」への応援コメント

  • テンポや勢いがすごいなと思い読み始めてます

  • 今更読み始めました
    その攻略本は信用できない

  • シラミとか沸くから意外と坊主にして大正解だったり。

    作者からの返信

    クリーンの魔法でシラミも……
    とれるといいですが、正直どうなんでしょうね。

    皮膚常在菌の選別とかどうなっているんでしょうと脳筋らしくない事を言ってみる(`・ω・´)

  • 面白いです。勉強になります。
    脳筋と言いながら、人情味を匂わせる感じも微笑ましいです。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    あくまで主人公は脳筋を目指す人であって、ガチの脳筋ではありません。
    その辺が上手く表現できていればいいなと思っています。

  • 面白いです。続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とりあえずは3日おきに2話更新を目標にしています。