応援コメント

第1話 筋を通せ」への応援コメント

  • えー!このお姫様、お馬鹿さんなのかなぁ?人を召還しておいて、上から目線で命令って、無いわ。

  • 真冬以外は坊主(五厘刈り)です、すいません

  • 丸坊主とかセンスいいウホ

    作者からの返信

    屈辱だと思ったのですが、丸坊主の人に失礼ですよね。うん。

  • 面白いが切ないな。
    もしかしてハーメルンでオバロやらISのゴリラ書いてたドラ夫さん?

    作者からの返信

    そのハーメルンが何の事なのかわからない別人です。
    切ないのは最初だけ(`・ω・´)

  • やっぱ大学生に拘るもんなんか?
    異世界中旅するのを繰り返してるんやったら海外暮らしでもいっか、なんて思いそうだけど

    作者からの返信

    そんな人もいるかもしれませんが、この主人公は理不尽に奪われた日本での青春を取り戻したい派です。
    高校に戻れないので大学生活で妥協するんです。

  • ウホ?ウホホホ、ウホウホーホホ。
    ウッホ、ウホホウホ。ウホウホ?ウホー。

    作者からの返信

    ウホホ、ウホホホウッホホ。
    ウホウホウホホホウホホ、ウッホホウホウホ。
    ウホウホウッホウホウホウホーホ。

  • めちゃくちゃ面白いです。
    安易な異世界転生が嫌いな読み手ですが、主人公の諦めた(悟りを開いた)気配が伝わる素晴らしい出だしだと思います。
    タイトルもいいですね。ゴリラを選択してることもセンスあります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    同じく安易な異世界転移が飽きたので、今後皮肉成分も出るかも知れませんが、ぜひお付き合い下さい。

  • ロジックが展開が簡潔で素晴らしい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    脳筋なので策略なんてありません。
    頭を使ってないだけなのは秘密です。