応援コメント

1-8.その言葉の意味」への応援コメント

  • ようやく学ぶことに対してポジティブになってきたのに、この残酷な運命…切ないですね…。
    千晴ちゃんこれからどうなるのか心配です。

    作者からの返信

    ヨキの扱い方も覚えてきた所でしたのにね。
    さて、千晴はどう運命に立ち向かっていくのか…

  • インコ……! って微笑ましく思っていたら、思った以上に凄絶な前世でしたのね、煌賀君。
    転生しても記憶が消えるわけではないのですね。
    心残りや未練を抱えたまま長い時を生きるのは楽なことじゃない、と思います。
    彼にとっても千晴の存在が、支えになっていければ良いのですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >心残りや未練を抱えたまま
    本当にそう思います。

    煌賀は物語のムードを作ってくれるキャラなので、作者としては本当に助かります。
    考えてる登場人物の中でも書いてて楽しいキャラですね。

    2018/10/14
    地の文を1人称から3人称視点に変更しました。

    編集済