父としての教育と挫折6発目

 我輩は父である。


 ふとアルバムを見返してみた。


 赤子であった頃の娘…こんなに小さかったのに今では父に膝を付かせる程のボディブローを放つまでになった。大きくなったな…。


 まだ娘が話せなかった頃、我輩は妻と「パパとママどっちが先に言えるようになるだろうね」などと話していた。


 結果先に言えるようになったのは「ママ」であった。


 少し残念ではあったが、まあ、それは良い。さあ!娘よ!次は「パパ」と呼ぶのだ!!



 次に娘が話した言葉は「ニャーニャ」だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

父としての教育と挫折 ポムサイ @pomusai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ