応援コメント

第43話 シャワーと下着の日」への応援コメント

  • 全裸よりもえっちな服着てる方がもたないの分かる

    作者からの返信

    仕事でお疲れだからもとめるのは仕方ないことですねえ!

  • 下着だと返って持たないの分かりすぎる

    作者からの返信

    ツチノコちゃんはトキちゃんはエロい目で見るようになる前から裸とかよく見てたのでむしろ下着な方が興奮するっていう設定がどこかにあったはず

  • (色々な意味で)まずいですよ!

    作者からの返信

    栗饅頭が変態だからトキノコも変態になっていってしまう……

  • うん....(何も言わない)

    作者からの返信

    許してくれ、栗饅頭だってこういう話ばっか書きたいときもあるんや(いつもそうと言われたらぐうの音も出ない)

  • この味は.....イ.イ.イ.イ♪


    恋をしてる、味だぽ!

    作者からの返信

    ツチャラティは草
    トキちゃんの汗もツチノコちゃんの汗もおいしそう(問題発言)