応援コメント

第23話 甘えんぼの日」への応援コメント

  • キッチン!押し入れ!屋根裏部屋!

    作者からの返信

    シチュエーションは無限大

  • いつも通りの「このめちゃっくす」な展開。
    これが日常です。

    作者からの返信

    最近いちゃらぶさせすぎなのを反省饅頭。
    でも今回は特別なの!!私立受験終わった日だから!!!!(悲惨)

  • 裸エプロンプレイかな?

    作者からの返信

    片方キッチンシンクに乗っかってえっちいことされてるの好きなんですけどわかりますかね?????

  • 「私を料理してください」(意味深)
    迷いのない「キッチン!」は不覚にも吹いた

    初めての頃の終盤で死ぬほど悩んでいた発情期ちゃんがいとも簡単に解決していくの時間の流れを感じて微笑ましいですわ←絡み合う二人を見ながら

    作者からの返信

    堂々と恋人になったのでトキちゃんはたっぷり甘えられるわけですわ

    「キッチン!」
    私はアリだと思います。