応援コメント

第16話 クリスマスパーティの日-1」への応援コメント

  • トキちゃん…やっぱりやべぇ奴やなぁ…

    そしてつまり…フェネ子さんはバイオニック・フェニーになったということですね?

    作者からの返信

    トキちゃんやべーやつ感マシマシになってしまいフライ先生に申し訳ない

  • 「ママー、あのお姉ちゃんたち女同士でキスしてるー」

    作者からの返信

    「世の中にはそういう愛の形もあるのよ・・・」聖母スマイル

  • フェネみさん、足が!

    作者からの返信

    フェネ子に続いてフェネみが出てきてしまった、もはや別人ですやんか?

    記念すべき100件目、ありがとうございます

  • 今思いましたが、クリスマス・イブはいつから「聖なる夜」から「性なる夜」になったんでしょうかね。

    作者からの返信

    12月25日をキリスト様の誕生日とするなら聖なる夜は10ヶ月前の2月25日にするべきですよね

  • そんなスタンド使いはひかれあうみたいなのが…あるかもしれない

    店長は暴走してるように見えて冷静なのが善きかな善きかな

    作者からの返信

    漫画マーゲイさんはいいぞ