応援コメント

第6.5話 引越しの日 ~朝~」への応援コメント

  • 冬場の日の出は寒いのと眠いのを我慢できればなかなかの絶景。
    日の出を拝みに早起きした学生時代、公園を散歩していたおじいちゃんの手から離れたゴールデンレトリバーにバックアタックされて日の出どころじゃなくなったのはいい思い出。

    作者からの返信

    なにそれこわい
    いつの季節も、日の出の時間帯っていいですよね・・・(◜ᴗ◝ )

  • トキが地面潜ってブチャラティ追いかけてる夢見てるとしたら草しか生えない

    作者からの返信

    寝言だけで判断すればツチノコちゃんと地中追いかけっこしてる

  • 恐ろしくネタの入った寝言、俺でなきゃ見逃しちゃうね()

    作者からの返信

    アニメ化が楽しみです

  • まあ引っ越した先でもきっと、そこでしか見られない素敵な風景を見つけるでしょう、この二人なら。

    作者からの返信

    言ってしまえば、二人で見ればちょっと綺麗な景色がすごく綺麗に見えたりしちゃうのですよ

  • どっちもねじ込んできて草

    最後の光景は、いつもよりも輝いているのでしょうね

    作者からの返信

    ですね・・・

    (まぁ見に来る気なら来れない距離でもないんですがね)