応援コメント

第6話 引越し準備の日」への応援コメント

  • ナウさんじゅうななさい……

    作者からの返信

    私と二歳差か・・・
    狙える・・・(おい)

    私と二十二歳差か・・・
    おう・・・

    編集済
  • ナウさん3000歳説

    ・・・なんかロリババア的な感じで興奮してきた

    作者からの返信

    何故3000という数字が出てきたし
    ナウさんはロリでもババアでもないよ!普通に若いお姉さんだよ!

  • >その後はご想像にお任せします。

    本当に大丈夫なんですか?
    そこまで読者を信用して?

    作者からの返信

    お任せします。あとカクヨムの規約に引っかかるのでカット。

  • いるものいらないものの分別が難しいんですよこれがー!
    いつか必要になるっていう考えが付きまとう・・・悪い癖ですわw

    風呂場は、、、2人で無理してはいる必要はないのですよ?w マッフー

    作者からの返信

    私なんか物捨てるの苦手すぎて自室がゴミ屋敷状態ですよ、いやゴミは捨ててるんで単純に散らかってるだけですが

    愛し合う二人だ!お風呂一緒に入るくらいいいダルォ!?