応援コメント

第5話 お仕事の日」への応援コメント

  • 「ベッド運ぶぞー!」からの玄関orベランダ破壊になるのは一種のお約束

    作者からの返信

    か、貸家やしさすがに・・・(メソラシ)

    いや、しませんよ(真顔)

  • これこれしまうま……記憶の彼方にあるような、無いような……(ネタ書きすぎて全部は覚えてないマーン!!)

    作者からの返信

    覚えてないのかぁwww
    勝手に使わせていただきました、ごめんなさい


  • 編集済

    かくかくへらじかというと、他人の話を超絶解釈して、最終的には全て筋力で解決する方向に話をまとめるということですよね?

    追記
    マジカルバトンによる撲殺を得意技とする物理系魔法少女ですね?

    作者からの返信

    この文を使うと魔法少女が召喚できたり色々できます

  • かくかく…へらじか!?!?しかもライオンさんに!?
    トキノコ弁当流行れ

    作者からの返信

    最近あの作品を追いかけしておりまして、たまたま使えそうだったので(勝手に)使いました
    本家はカタカナですけどね