応援コメント

第3話 冬のお買い物の日」への応援コメント

  • 追いつきました、恋愛の悲しさを感じてた中の鋭い一筋の光ですわ
    二人のマフラーかけ、一種の夢ですな

    作者からの返信

    追いつかれました、ありがとうございます!
    恋人マフラー恋人イベント感強くて好き

  • 先生!ツチノコちゃんにはトキちゃんとおそろになるという口実でタイツも推します!

    作者からの返信

    まだ彼女にタイツを履かせる時ではないのです

    ヒント:一期のツチノコ脱皮する発言

  • 髪を上げてフード下ろして、うまいこと上下してるのね

    作者からの返信

    あっ確かに(全く意図してなかった)

  • フード無しで歩いてるツチノコと、おでこ見せてるトキが一緒に歩いてるの想像するとなかなかよき

    作者からの返信

    なんかこう・・・いいですよね?

  • 王道イチャコラ回でした…w

    よくもまあこんな恥ずかしい話が書けるものだと…(大絶賛!)

    作者からの返信

    恥と受験に響く期末テストを捨てた受験生は強いぞ(勉強しろ)(#前日だぞ栗饅頭)(あっ家庭科のワーク提出範囲終わってねぇ)

    そんなに恥ずかしいかな?感覚麻痺ですかね

    編集済
  • ツチノコの生脚は私だけのもの!っていってズボン履かせる感じではなかったか
    フードなしは絶対かわいい

    作者からの返信

    その発想はなかった(アリよりのアリ)
    トキデコをナデナデするツチノコも可愛いと思うのです

  • この雰囲気好き

    作者からの返信

    定期的にこういうのやらないと作者が死ぬので